ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)
<< さぁ さぁ 行きましょ | main | 何するにもここではすんなりいかず >>


- | permalink | - | -
愛されたいと願ってしまった
カフェイレ聞きつつ更新中な火曜日の深夜☆(笑)
髪型の話をしてるときの晴一。「いいじゃないのよぅ!」って(笑)おばさんみたい(笑)

いやー、見ましたよ。朝の芸能ニュース!!『ap bank fes '05』
早起きしてよかったぁ♪(テストべんきょやろうとして起きたんだけどね、やらなかったよ笑)
もうねー、朝からあっきんとハルにぃ見れたことが嬉しくて嬉しくて半泣きでした(笑)マジで!!
なんか知らないけど、昨日の晩からあっきんブームがきててねハート(笑)
といいつつカフェイレ聞いたら晴一に戻りつつあるんだけど(笑)
とにかく朝からがんばろうって思いました!
で、学校行ったら複数の友達から「見たよー」って!
友達でさくらいさん好きな子がいて「一緒に行けばよかったねー」って話してました。
その子はポルノのライヴに行きたがっているのでそのうち一緒できたらいいなぁ☆
あと、夏休みになったら家の地元(群馬)まで遊びに来るそうです(笑)
その子は栃木出身なのに。。。
東京で遊べばいいのにね(笑)家も近いしさぁ!
ま、高崎ででも遊びますよ☆きてくれてありがとね♪


昨日の今日ですが、8月にランド&シーに行ってきますハート
ミッキーハートハートハート
ポルノグラフィティ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sobeautiful.jugem.cc/trackback/98
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH THIS BLOG