ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)
<< 朝がキライ。君が言ってた。 | main | もう大人にならなくちゃ。迷子にならないように。 >>


- | permalink | - | -
みーつけた。
タイトルは別所風。
あー!ロード88が見たい!!あたしを別所さんに会わせて下さいぃ〜悲しい
うちの近くのツタヤに置いてないんだもん。ロード88。
かと言って、別所シーンのためだけにDVD買うのもなぁ。
他のレンタルショップも探してみよ。


「NaNaNa サマーガール」聞きましたよ〜!!!!
家じゃ聞けないから友達が電話で生中継してくれてたのハート
うちら2回目から一緒に歌ってたよ(笑)
下着とビキニの違いが解決しとらん晴兄ハートNaNaNaサマーガール〜♪♪♪(笑)
早く8月3日になってくれないかなハートNaNaNaサマーガール〜♪(こんな歌じゃないし!)
てか、新藤さん上手いよねぇ。
始まったばっかりの最初の曲紹介のときにフツーに「では聞いてください。ポルノグラフィティで、NaNaNaサマーガール。…そうじゃないか(笑)ポルノグラフィティでプッシュプレイ!」
ビックリしたけどねぇ。「オイっ!!早いな!!!!もっと焦らそうよ!」みたいな(笑)。
あとさー、あたしの友達が「カフェイレつまらん。つまらん。」言うんじゃけど(笑)
まぁ彼女はあっきん派だしねぇ。あたしは晴兄の声聞けたり、晴兄のことが知れてめっさ嬉しいけどねハートヒモパン好きなこととか(笑)
でもあっきんはもっと好きだって言ってたよ!(それはビキニか。)
あと、トーキングモジュレーターの説明のとき、普通にしゃべればいいのにいかにもくわえてる感じでしゃべってるのがめっさかわゆい!!!!
こっちはラジオだからわからん!って言うのにね☆
あーもうかわいすぎ!!ばかぁ!!
ポルノグラフィティ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sobeautiful.jugem.cc/trackback/87
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS BLOG