ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)
<< 足りないなら問いつめてよ | main | 朝がキライ。君が言ってた。 >>


- | permalink | - | -
その子はいい子さ、よろしく。
明日は実家に帰ります〜♪♪
1日がレポート提出だったから「帰れんー!!」って思ってたら先生が1週間伸ばしてくれたのです☆☆☆先生ありがとう!大好きよハート
なんかさくらんぼ狩りに行くらしい。
さっきおばあちゃんが電話で言ってたよ(笑)。
だから早く帰って来いって。
あと、おかあさんに「お寿司食べたいハート」ってさりげなくアピールしておいた☆☆☆


気が向いたから“SWITCH”東京公演ツボ&感想&レポ(にはなってないと思う笑)&その他もろもろ…(今更&ネタバレー)
・ハル兄の髪の色が赤茶になってた。すてち☆☆☆(19日から)
・「ラスト・オブ・ヒーロー」の始めのとこの岡野くんのジャンプがすきです。
・終わりの「うっ♪」もすきです(笑)
・n.t.の2番に入るところの昭仁さんのギターソロっぽいとこがめちゃめちゃかっこいい!!証明が真っ白(?)になるところ。
・「Twilight,トワイライト」がたまらなく好きです。
・うたかたの手拍子はいらない。
・ROLLもいらない。
・あと「ランドスケープ」も!
・19日、あたしの近くで「何度も」で手拍子してる人がいた。怒りマーク
・「恋するウサギちゃんハート」結構いた。
・NAOTOさんの二胡を最後まで聞いて欲しい。
・てか最後の一音まで聞いて欲しい。
・マンモスは牙が伸びすぎて、それが頭に刺さって絶滅したんだって!!(爆笑)
・ハルがクラウディアさんにサインをあげたときの話。「はいっ!ってサインあげてきた」の「はいっ!」がめっさあたしのツボに入ってやばかった。。。かわいすぎる!!
・19日のセンラバのあおりで「セクシーに♪」っていうのがあった。正直困った(笑)
・岡野くんも「全然セクシーじゃないよ!」って言ってた(笑)
・晴さんが1回だけセクシーに言ってた。
・19日のハル兄の台詞がすべてキザだった。
・…あたしはメロメロでした。
・もう何もかもがツボに入ってどうしようもないです。
・11日と12日は昭仁の声の調子が悪くて心配でした。もう辛そうで辛そうで。でも19日はバッチリでした☆
・なんちゃん。11日はアフロ。12日はヘルメット&ハリセン。19日はタコ?スパイダーマン??なんか赤くてぐるぐる回ってコケていった(大好きです。)
・ポンプちゃんのデュークとジャンガジャンガがハート
・19日、岡野くんは骨Tシャツだった。またカブってしまった。(大宮初日)
・このまま晴さんとおそろいにならなかったらど・う・し・よ・う!!
・19日、2回目に会う相方とライヴが終わった後、感動のあまり抱き合ってしまった。
・てか19日の相方、よかったです!!!!
・一緒にハル兄ダンス&NAOTO・ただすけダンスをやってた。
・岡野くん派だけど「センラバ」のとき一緒にハルイチピースをやってくれた。
・Mアワ、ジレンマ、ドリーマーでは盛り上がり最高潮!!!
・「We Love Us」で腕が攣りそうになります。
・もう歳です。
・毎回ライヴが終わるたびに「東京ランドスケープ」が頭の中をぐるんぐるん。
・なんかもっとツボがあったのに忘れちゃったよー(泣)
ポルノグラフィティ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sobeautiful.jugem.cc/trackback/85
この記事に対するトラックバック
NO GOOD LIFEのゆーみサンよりMusical Batonを まわしていただきましたので、 今回も答えてみようかな、と思います ●Musical Baton とは!?● 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を
Musical Baton | Honey and Jam | 2005/06/26 5:44 PM
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH THIS BLOG