ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)
<< 待ち受けはハル兄です☆ | main | THUMPx(サンプ・サンプ・サンプ) >>


- | permalink | - | -
月曜は休み。
月曜は、前期も後期も授業がないのでお休みです♪♪
今日はひたすら部屋の掃除をしてました。
21日ににのみの舞台を観に、ママンが来るので。
・・・なんで片付かないんだろう(笑)


まごまご嵐見ました。うん!おもしろい!!
久々にヘタレじゃない翔くんを見た気がする(笑)
大チャンもやれば出来る子だし、にのみは「ちょっと口が・・・」とか言われててかわゆいし、潤君は「松本」呼ばわりだし!
あ、居残りしてる相葉チャンの服って私服??ちょーかっこいい☆


明日は「サンプ・サンプ・サンプ」発売だぁ♪♪♪
2限終わったらソッコーでCDショップに行って、家に帰ってきたらMDに録音して、それから4限の授業に出て(爆)、ブクロで友達と飲みます!多忙。

今週の土曜日、誰か一緒にスペイン坂に行ってください。(切実)
ってか30秒くらいしか見れないって友達から聞いたんだけどどうしよう。
たくさん待って30秒。。。でもガラス越しで、岡野くんと新藤さんを見たいよぉ!!うーん、悩む。。。
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
初めましてなんですけど、あの、もうスペイン坂に行く人見つかっちゃいましたか??私もいきたいんですけど、友達が用会ったりで一緒に行く人が見つからないんです↓もし一緒に行く人が見つかっていなくて、良かったらいきませんか?ちなみに、私は高3、千葉住み、ラバッパーです。良ければメールください。
すあま | 2005/04/22 7:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sobeautiful.jugem.cc/trackback/58
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH THIS BLOG