ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)
<< 友達と祭りだよ☆ | main | 嵐、卒業ですかね。。。 >>


- | permalink | - | -
君もチーズトースト部に入らないか?
入ります!入ります!!!!入部します!!!!!!!!!
(わかる人だけわかって…)


それにしても、スタバのスコーンは美味いね。中でもチョコ!
あたしは温めて食べる派です。


12月になってしまいました〜。(あんまり更新しないで/爆)
鬱は治ったものの、今度は寒くて外に出れません(笑)
冬服欲しいよぅ…。もう寒くて限界です。。。
今度の土日、買い物行こうかなぁハート


今日はポルノライヴ一緒にいく友達とシブヤで『ロード88』映画をみてきたよ!(外出してるし!)
それはハルイチがちょーーーっと!出てるからなんだケド!
でもね‥‥‥ほんとに少しだった(笑)
でも少しでもめっさかっこよかったときめきラブ
893(キャッツ?)の役で出てたんだけど、声高いからあんま恐くないよーっていうね。
でもね、ほんとかっこよかったの!!!
顔が自然にニヤけるの!!!!
もうダメなの!!!!!
内容は思ってたより面白かったので一安心デスグッド


さて。。。今日は友達にライヴパンフ借りてきたので写メしまくります。
で、待ちうけにする(爆)
もうほっといて。。。


あたしこのままだとWSS行けないっぽ。
てか嵐の存在が危うい冷や汗
今日もFNS(だっけ?)見逃したし!!




私信ペン愛美
‥‥‥だそうです(笑)
あたしに嵐を語らす機会、アーンド番組通知しないと来年から大変な事になりそうですよ!!
最近嵐友と遊んでないし、TV観てないし!!
がんばって汗
今日のFNSメールはちょい遅かったね!!おしい!(何)
ぢゃ!
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
わざわざ私信どうもですー。
こっちもそうしようかと思ったけどやっぱコメントにしといたよ。
昨日のFNSの通知が遅かったのは私のミスさ…
期末のせいでもういっぱいいっぱいだよぉ!!(泣)
自分だって、もっと嵐について語りたいさ!!
受験のせいでまったくもう…
あと46日まって!!そうすればセンターが終わるから!!
それまで、番組通知だけは忘れないように頑張りMAX!!
FNSもちゃんとダビして送るからね!!
絶対見ろよ!!

ってか、嵐友と遊ぼうぜ。
それは自分でなんとかしなさい!!Dの嵐見なさい!!
あ〜、何お母さんみたいなこといってるんだろう。
ということでまたね。
嵐が恋しくなったら愛美にメールするように!!(笑)
愛美 | 2004/12/02 11:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sobeautiful.jugem.cc/trackback/32
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS BLOG