ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)
<< 嵐最高!! | main | 東京はあっちい!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
智、智、智。
新潟コン、行ってきました。

………あたしは智担になります。

ってかさとしー!!!!!!
そんなにあたしをぞっこんLOVE(古)にさせたかったのか!?
おかげであたしの頭は智でいっぱいですよ!!
あれは犯罪だ!

…話しちゃっていい??
あのですね、1部めたんこ席良くて。ほんとこれ以上いい席はないだろうっていうくらい。
それでね、あたしの周りにさとしウチワをもってる人がいなくてね。
で、とうとうコンが始まってピカダブのソロになりましたよ!!!!
相葉ソロの時他のメンバーは後ろを向くわけですよ!
その後ろを向いた瞬間!!!!!!!
智がこっちをみてるんですよ!!!!
しかも「じーーーーーっ」って&優しい笑顔で!!!!
もうあたしは何がなんだか分からないわけですよ!
「え?あたしじゃないよね??」って最初は思ってたんだけど友達に「やえ!!ガン見されてるよ!!!!」って言われてからさぁ大変
…この瞬間ハウズコンのある一場面が頭を過ぎりました。。。
このときもほんとこれ以上いい席はないだろうっていうくらい席が良くて。翔君に手を振ってもらったわけですよ。(当時、翔担。)
このときビックリしてあたしから目をそらしてしまったのです。
なんてもったいない!!!!
なのでこの時の教訓を生かし、あたしも負けじと智を見つめました。
で、前を向く前に「にこっ」って!!!!
…もうダメです。嬉しすぎです。
嬉しさのあまり泣き始めるあたし。
隣でなだめる友達。(すまん!)

それからは大チャンがピースしてくれたり、あたしのピースを真似してくれたり(手の甲を向けてのピース)と幸せいっぱいのコンでした。


しかも!!!(まだあんのかよ!!!!)
2部も席良くて!
また智からピースが!



もうダメです。私は智に堕ちました。。。
これからは当分智、智!言ってると思いますがほっといてやってくだされ。


…でもその日帰ってきてからみた夢は、翔くんと付き合ってる夢でした(笑)。なんだ、お前!!!!



あ、そうそう。今日はフィルムフェスタへ行ってきましたよ。

| permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
やえさーん!

どうやら智担になられたようで!
てっきり相葉担になると思ってました(笑)
新潟で智さんとたくさんの思い出ができてよかったですね♪

新日記をJUGEMの方に作りました!
よかったら相リンしませんか?


りの | 2004/08/30 9:54 PM
この記事に対するコメント
>りのさん

おそくなってすみません〜。
はい、やっと智担に落ち着きました(笑)。
頭の中は智でいっぱいです。
どーぞよろしく。

相リン大大大歓迎ですよ!
しましょうしましょう♪
あたし日記友達いないので(笑)。

ではでは、またメールしますね。
りのさんからのくだらなメールも待ってます☆
やえ | 2004/09/14 1:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sobeautiful.jugem.cc/trackback/12
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH THIS BLOG