ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)
<< 何するにもここではすんなりいかず | main | ごめんなさい。 >>


- | permalink | - | -
僕の銃口は敵を探してた
「Twilight,トワイライト」「敵はどこだ?」「ビタースイート」が最近のお気に入りですハートてか『雲民』いいっっ!!(笑)
最近まではポルノのアルバムの中ではうーん。って感じだったけどいいよ!!(笑)
このドロドロっていうか、ドンヨリってか、暗いってか、湿ってる。そんな感じが好きです。
なんかさ、ヘッドフォンで聞くと雰囲気全然変わるんだってね。
買ってみようかなぁ。ヘッドフォンで大音量にして眼を閉じて聴くの。(コッチの「聞く」じゃなくて、コッチの「聴く」ね。)
うおー!やってみたい!!!!
「Twilight,トワイライト」は、聴くとライヴのあのイメージがすっごい頭に浮かんでくるの。
ドライアイスと照明のあの何ともいえない雰囲気。すっごい綺麗なんだけど切ないあの雰囲気。
あたしはライヴ中にこの曲を聴いてて、2人はこのまま消えちゃうんじゃないか。って思ったりもしたんだけど。
あー、こんな事考えてたら会いたくなってきちゃうじゃないか。
あとあと、最近「上海ニハオ LADY♪」も好きですハート
そーいえば、前ポル友と原宿で待ち合わせしてて「今ドコにおるん?」ってメールしたら「新宿ナイト STANDBY♪におるよ〜!」って☆☆☆
ありがとう!お腹いっぱいですハート


今日の地震、ぶち恐かったぁショック
おさまった後、マミーに即行でTELしましたよ。
そのあと、パピーとおじーちゃんからも電話きて。「大丈夫か?って。」
あうー、愛されてるなぁ自分。家族に会いたいなぁ。。
ポルノグラフィティ | permalink | comments(5) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
great site
phentermine zoloft | 2006/03/15 5:53 PM
この記事に対するコメント
who is
play free poker online | 2006/03/18 7:09 PM
この記事に対するコメント
my title here
この記事に対するコメント
shila olsa
alprazolam clonazepam | 2006/03/20 3:50 AM
この記事に対するコメント
great site
prevacid | 2006/03/23 3:23 AM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH THIS BLOG