ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)


- | permalink | - | -
ごめんなさい。
またまた日記を変えてしまいました。あとハンドルネームも(爆)。
めんちゃい。
http://plaza.rakuten.co.jp/loveyoupg/
日常 | permalink | comments(0) | -
何するにもここではすんなりいかず
さすがに不安だと人って眠れないんですね。
…テストというかレポート。明日高校時代からの友達とご飯食べに行くかもなので。行っちゃうと確実に明日寝られなくなる!
レポートの締め切りが2つ重なってるのに両方とも終わってないんだ。
といいつつ素晴らしいポルノサイト様を発見してしまってうはうはですハート
もう2時だしそろそろ始めようかな。

たくさんの人々をこんなにも幸せにできる岡野くんと新藤さんとTamaちゃんはすごい。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
さぁ さぁ 行きましょ
ディズニーに行きたいです!混んでてもいいから行きたい!!
ブレイジング・リズムもアラジンも8月31日までだし。
この時期になっちゃったらいつ行っても混雑状況は同じなので。
あー、ミッキーかっこいいハート
そういえば昔「ミッキーと結婚する!」って友達にメールしたら「ハルイチはどーしたん?!」って返信きたっけな。(笑)
あたし最近ディズニーいつ行ったんだろ。。。(手帳をぱらぱら)
2月にランド行って、5月にランドとシー行ったんだ。これしか行ってない。。。
今日からの目標!!「イベントが変わるごとにディズニー行く
7月はもうお金ないから8月に行くぞハート(わくわく)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
初めて丘に上がった魚の見た空は。
うぃ〜。久々にご飯食べて気持ち悪いです。最近は1日1食ペースだったので。
夏はご飯が食べれません。いや、食べられるんだけどお腹がなかなかすかないんだよね。飲み物さえあれば1日食べなくてもへっちゃらです。
去年の夏もアイスしか食べてなくて体重4糎困辰燭掘
食生活が不規則なわりにはめっさ健康です!よかよか。


PG兄さん達のMステ観覧希望のハガキ書き終わりました。
忘れずに出さなくちゃ☆

またまた「デッサン#1」ブーム。昨日ずっとリピしてました。
あーライブで聴きたいなぁ。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
そして僕は渚へと誘うナンバーを届けてあげる♪
テストの山場が終わったぁ!!(始まって2日目ですけど笑)
今日が終わればこっちのもんさ!!気分はすでに夏休みですハート


☆あたしの2日間☆

●13日夜
明日から本格的なテストだぁ。。。勉強せんと。でもやる気でなぁい。
むらっさきでも見て現実逃避しよ♪(待て)
<結局夜中の12時過ぎから始めて1時には布団でごろごろ>
●14日朝
やべぇ。寝ちゃった。早く起きて勉強しようとおもったのに!
ま、いっか。早めに学校行ってやろ。
<テスト中…>
何?!…めっさ出来る!!(笑)しかも2教科とも!
●14日夜
明日は山場だぁ。。。今日はがんばるぞ☆でも、またしてもやる気が出ない。
いいや、夜中の3時まで寝よ。おやすみー。
●15日朝
やべぇ!!7時!!7時って何時?!?!(←大パニック)寝すぎじゃん!てか勉強全然してないし!!
学校行ってやる!!
●15日学校
<テスト中…>
あれ??またすらすら書ける。あたしどーしたん??
ま、出来ないよりはいいよね(笑)
…やたー!!テストおわり!!


ってな感じで今に至ります☆☆☆
たぶんねー、日頃真剣に授業聞いてたからではないかと。
2年になってからは絶対寝なかったし、授業中はめっさ集中してたのね。
先生の言った事とかかなりメモってたし。
(友達多数からプリントとノート貸して!と言われるほど。たぶん今頃みんなに回ってる笑)
やっぱ授業は真剣に取り組んでおいたほうがいいデス。
あとがかなり楽だよー。


日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH THIS BLOG