ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)


- | permalink | - | -
頭いてー。
あ〜、疲れと寝不足で体調悪いですしょんぼり
頭が痛い…。
昨日の夜、雨の音がすごくて眠れなくて…。英語の予習とか部屋の片づけしてました。結局寝たの4時っす汗
あーダル。。。


昨日のトキオ、最後のほうで泣いてしまった悲しい
…今日の最終回のトキオは号泣でした悲しい汗汗


…バイトやめたいです。今悩みチュウ。
バイトが嫌なんじゃなくて、時間が惜しいのと英語を勉強したい。
どうしよう。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
癒し系にのみぃ。
はー、かわいいわ〜ラブ二宮!!!!!!
やっぱ冬は彼ですよ。
DアラのOGのモデルしてるときのにの。。。
今週1週間ぶっ続けのバイト生活のあたしにとっては、ほんとに癒されましたわ。
ごちそうさまです。


あー、もう彼氏とかめんどくさいわ(笑)。
嵐に金を貢ぎたい…。
あと旅行。海外いきてー!!
幼馴染がさ、この前一人で京都いってきたとか言って!!!!
誘えよ!!!!みたいな(笑)。
日本大好きなあたしにとってはうらやましすぎる!!
あー寺とかみたいわー。銀閣寺。。。
あたし日本に限らず「文化」に興味があるっぽい。
いいなー勉強したい。


今週マヂ忙しくて。
「学校終わったらすぐバイト」みたいな生活してるから自分の時間もろくにありません。
洋画みたり英語の勉強したり大学の友達と遊んだりしたいのになー。
毎週にの担の親友と会うのもいいんですけど、マンネリ化してきたよ(笑)。


明日大学いけんの?台風…。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
テンション、ガーっ!!ですね(@相葉)
えええ〜〜〜〜!?びっくり
WSSマヂ嬉しいよぉ悲しいラブラブ
バイトが終わって携帯みたらビックリした!!
めっさメールメールきてるし、しかも話題がみんな一緒なの(笑)。
「WSSに翔・潤も出るよ〜!!」って!
なかなかメールのマークが消えないのにもビックリしたけどね(笑)。
でもほんとうれしいです!!!!
大阪とか行っちゃおうかな、な〜んてね。
とにかくうれしいお知らせでした!


相葉ラジオを聞くと、相葉担になりそうになります(爆)。
何回も言うけど、話し方が大好きなんだよ〜!
優しくってさー。あと声も。
電話のやつとかマヂやばいもん。

あら技!は、うなぎが美味そうだったのと、智がかわいかったですね。
…うん、それだけ(笑)。
あたし、あら技!のコンビは櫻葉がスキなの!!
この2人が一緒にいるとすっごくおもしろいよね☆


今日もバイトでした。
あたし、行くまでがめっちゃ嫌なの。
行ってバイト始めたら全然グッドなんだけどね。
でもなかなかエンジンかからないかな。
エンジンかかったらもうノリノリだよ?!(笑)
めっさ働くもん!!!!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
らっきーらっきーらっきーまん!
ラッキーマンのPV、アルバムにはいるんだね!!!!
やったよ!おかあさーん!!!!(何)
もうどれだけ待った事か…。
あれ、櫻井さんマヂかっこいいんだよねラブみるたび鼻血出そうになったもん。
PV出たら、相葉さんと智がめっちゃみてみたい!!
あたしピノとフィルフェスの時期、櫻井さんにメロメロときめきだったからあんま他のメンバーみてたかったんだよね(笑)。
楽しみだな〜!


いまバイトから帰ってきたんだけど、今日のバイトは楽しかったラブ
主任いなかったから一緒にラストまでいた人といろいろ話できたし、早く帰れるし、小さい子と触れ合えるしラブラブ
あたし、太陽先生になろうかな!(保育士ね)
それか早く結婚する!!!!
今日ラストまで一緒にいた人「濱ちゃん」っていう女の人なんだけど、ちょーかっこいいの!!もう姉御ってかんじ!!!!たしか26歳って言ってた!
大好きですハートハートハート
ビールの話とか映画の話とかいろいろしてました。
今度一緒に飲みに行きます!
めっさ楽しみ!!!!

ってか、なんであたしの知り合いは、あたしにお酒の味を覚えさせたがるのだろうか…。

でも最近キャッツのDVDみてて「あたしもビール飲みたいな〜」って思ってたとこだったんだよ!
だってキャッツメンバーとかマヂ美味そうに飲むじゃん?!
あたしすぐ影響される人だからさー。
飲み会とかマヂ行きたい!!
この日記読んでる嵐ファンの誰か!!一緒に飲みビールに行こうよ!!(笑)
メールくださいメール
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
あ〜あ。。。
智、舞台おめでとです。
でもね、正直素直に喜べない。
だって冬コンなんだもん…。
すっごく楽しみにしてたのになぁ。
嵐コン大好きなのになぁ。
…生きがいがなくなりましたね(笑…えない)。

髪切ってきました。
長さは変えずにレイヤーいれてもらったのと、前髪きってもらった。
全体的に軽くなった感じですね。
それにしても今日は食べたな〜。
冬コンないからにの担の友達とヤケ食いしましたよ。
昨日に引き続き、またお好み焼き食べたあたし。


あ〜、テンションが昨日とまったく違いますね。あはは…。


…え?南君??みてないよ(爆)。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH THIS BLOG