ラビュー・ラビュー ☆8/17“ポルノグラフィティ”プレミアムLIVE in 東京☆に行ける事になりました。

ポルノグラフィティ7thライヴサーキット秋“SWITCH”
☆9/25 山梨県立県民文化ホール☆
☆10/9 山形県県民会館☆
☆10/16 群馬県民会館☆
☆10/20 栃木県総合文化センター☆
に参戦予定です♪♪(7/12現在)


- | permalink | - | -
ごめんなさい。
またまた日記を変えてしまいました。あとハンドルネームも(爆)。
めんちゃい。
http://plaza.rakuten.co.jp/loveyoupg/
日常 | permalink | comments(0) | -
僕の銃口は敵を探してた
「Twilight,トワイライト」「敵はどこだ?」「ビタースイート」が最近のお気に入りですハートてか『雲民』いいっっ!!(笑)
最近まではポルノのアルバムの中ではうーん。って感じだったけどいいよ!!(笑)
このドロドロっていうか、ドンヨリってか、暗いってか、湿ってる。そんな感じが好きです。
なんかさ、ヘッドフォンで聞くと雰囲気全然変わるんだってね。
買ってみようかなぁ。ヘッドフォンで大音量にして眼を閉じて聴くの。(コッチの「聞く」じゃなくて、コッチの「聴く」ね。)
うおー!やってみたい!!!!
「Twilight,トワイライト」は、聴くとライヴのあのイメージがすっごい頭に浮かんでくるの。
ドライアイスと照明のあの何ともいえない雰囲気。すっごい綺麗なんだけど切ないあの雰囲気。
あたしはライヴ中にこの曲を聴いてて、2人はこのまま消えちゃうんじゃないか。って思ったりもしたんだけど。
あー、こんな事考えてたら会いたくなってきちゃうじゃないか。
あとあと、最近「上海ニハオ LADY♪」も好きですハート
そーいえば、前ポル友と原宿で待ち合わせしてて「今ドコにおるん?」ってメールしたら「新宿ナイト STANDBY♪におるよ〜!」って☆☆☆
ありがとう!お腹いっぱいですハート


今日の地震、ぶち恐かったぁショック
おさまった後、マミーに即行でTELしましたよ。
そのあと、パピーとおじーちゃんからも電話きて。「大丈夫か?って。」
あうー、愛されてるなぁ自分。家族に会いたいなぁ。。
ポルノグラフィティ | permalink | comments(5) | -
何するにもここではすんなりいかず
さすがに不安だと人って眠れないんですね。
…テストというかレポート。明日高校時代からの友達とご飯食べに行くかもなので。行っちゃうと確実に明日寝られなくなる!
レポートの締め切りが2つ重なってるのに両方とも終わってないんだ。
といいつつ素晴らしいポルノサイト様を発見してしまってうはうはですハート
もう2時だしそろそろ始めようかな。

たくさんの人々をこんなにも幸せにできる岡野くんと新藤さんとTamaちゃんはすごい。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
愛されたいと願ってしまった
カフェイレ聞きつつ更新中な火曜日の深夜☆(笑)
髪型の話をしてるときの晴一。「いいじゃないのよぅ!」って(笑)おばさんみたい(笑)

いやー、見ましたよ。朝の芸能ニュース!!『ap bank fes '05』
早起きしてよかったぁ♪(テストべんきょやろうとして起きたんだけどね、やらなかったよ笑)
もうねー、朝からあっきんとハルにぃ見れたことが嬉しくて嬉しくて半泣きでした(笑)マジで!!
なんか知らないけど、昨日の晩からあっきんブームがきててねハート(笑)
といいつつカフェイレ聞いたら晴一に戻りつつあるんだけど(笑)
とにかく朝からがんばろうって思いました!
で、学校行ったら複数の友達から「見たよー」って!
友達でさくらいさん好きな子がいて「一緒に行けばよかったねー」って話してました。
その子はポルノのライヴに行きたがっているのでそのうち一緒できたらいいなぁ☆
あと、夏休みになったら家の地元(群馬)まで遊びに来るそうです(笑)
その子は栃木出身なのに。。。
東京で遊べばいいのにね(笑)家も近いしさぁ!
ま、高崎ででも遊びますよ☆きてくれてありがとね♪


昨日の今日ですが、8月にランド&シーに行ってきますハート
ミッキーハートハートハート
ポルノグラフィティ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
さぁ さぁ 行きましょ
ディズニーに行きたいです!混んでてもいいから行きたい!!
ブレイジング・リズムもアラジンも8月31日までだし。
この時期になっちゃったらいつ行っても混雑状況は同じなので。
あー、ミッキーかっこいいハート
そういえば昔「ミッキーと結婚する!」って友達にメールしたら「ハルイチはどーしたん?!」って返信きたっけな。(笑)
あたし最近ディズニーいつ行ったんだろ。。。(手帳をぱらぱら)
2月にランド行って、5月にランドとシー行ったんだ。これしか行ってない。。。
今日からの目標!!「イベントが変わるごとにディズニー行く
7月はもうお金ないから8月に行くぞハート(わくわく)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH THIS BLOG